人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿パークハイアット~ピークラウンジ~

今日は本当に暑かったですね。。。
あまりの日差しの強さに日傘をさしている人をちらほら見かけました。

午後からお友達と待ち合わせをして、新宿のパークハイアット41階にあるピークラウンジに行って来ました。お目当ては14時~始まるアフタヌーンティセットです♪♪♪
新宿パークハイアット~ピークラウンジ~_a0096921_21384596.jpg

こちらのボリュームたっぷりの3段トレーに飲み物はメニューの中から好きな物をお替り自由に頼む事ができます。飲み物は単品なら1200円位~なのに、なんとこちらのセットは¥3000です。かなりお得だと思います。
41階からの景色はこんな感じです。
新宿パークハイアット~ピークラウンジ~_a0096921_21422542.jpg

お天気が良かったので新宿中央公園の緑が眩しくてキラキラして見えました。
平日の午後なのにビジネスマンの方を中心に結構混んでいて、14時に席に着いた時にはまだ席に余裕があったのにいつのまにか席はいっぱいになってました。
久しぶりに会ったお友達だったので、またまた話しに夢中になり気がつけば18時!!なんと4時間も経っていました~!ビックリ!!いくら居心地が良いとはいえ長居しすぎって感じですよね?あっという間の楽しい時間でした。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←ブログランキングに参加しています。宜しかったらワンクイックお願いします♪

フラワーサロン ハッピーティア
by happy-tear | 2007-05-09 21:49 | 美味しいもの
<< オーダーアレンジの御注文 GW最終日 >>